東日本大震災復興イベント 第6回「福魂祭」~FUKUSHIMA SOUL~ 2017のオフィシャルWEBサイト 2017.3.11(土) ビッグパレット福島にて開催します。

FAQよくある質問

お問合せは、どこにすればよいですか?
福魂祭オフィシャルホームページ内のお問合せページで、受付しております。
※重複したお問合せが来ております。FAQページをご覧の上お問合せ下さい。
※お問合せにつきましては、メールのみとさせて頂きます。
※お問合せが殺到した場合、ご返答できかねる場合がございますので、ご了承下さい。
※お電話でのお問合せは受け付けておりませんので、ご了承下さい。また、出演アーティストへの要望、メッセージ等は受け付けておりません。
出演アーティストを教えてください。
決まり次第随時アップしてります。出演者アーティストのページをご覧ください。
※尚、出演者についてお問合せは、出来かねますので、ご了承下さい。
駐車場はありますか?
数に限りがございます。公共交通機関をご利用下さい。
会場までのバスなどはありますか?
アクセスページをご覧下さい。バス、またはタクシーなどをご利用下さい。
会場に、席はありますか?また、入場は並び順ですか?
ございます。椅子を準備しております。全席自由ですが、お席は、ご来場順となります。
車椅子で入場したいのですが、良いでしょうか?
はい。問題ございません。
椅子をご利用の方用のスペースを確保しております。また、会場内でお困りの事がございましたら、スタッフにお声かけ下さい。
県外在住で参加できますか?
はい。勿論応募できます。福島県は勿論、全国の皆様の応募をお待ちしております。
お問合せをしてもメールが返ってきません。
メールの返答をしても、メールが届かない方がいらっしゃいます。
スパムメール対策などパソコンからメールを受信出来ない設定になっている場合、メールが届かない可能性があります。
お問合せが来たものは、順次このFAQページに追加させて頂きますが、お問合せが殺到した場合、返事が出来かねる場合がございますので、ご了承下さい。
アーティストを応援する、うちわなどのグッズは持ち込みしても良いですか?
他のアーティストのファンの方もいらっしゃいますので、良識の範囲内でお願いいたします。
福魂祭当日、スタッフの指示に従って頂けない場合は、退場して頂く場合がございますので、ご了承下さい。
アーティストライブは、何時からですか?
セレモニー、アーティストライブすべて含めて、福魂祭です。当日のタイムスケジュールは非公開となっております。
お席は自由席になっておりますが、お並び頂いた順に入場となりますので、開場時間に間に合うようにおいで下さい。
出演アーティストにプレゼントを渡したいのですが・・・
プレゼント等の差し入れは、一切お断りしておりますので、受付いたしません。ご了承下さい。
子供を連れて行っても良いですか?
乳幼児のご入場はご遠慮下さい。また、子供料金の設定はございません。
お一人様につき、1名分の入場チケットが必要となります。

セレモニー中は、静かにして頂くようになりますので、大きなお声を出す場合には、退席をお願いする場合がございます。
アーティストライブ中は大音量で音楽が流れる可能性がございます。
上記を考慮のうえ、お連れになるかどうか、ご判断下さいます様お願いいたします。
当日券の発行はしますか?
当日券の発行は未定です。
会場内で飲食は出来ますか?
会場内での飲食はお断りしております。屋外ブースで福島の食材を使った、屋台等が出ますので、そちらの飲食スペースをご利用下さい。
ビックパレットの会場から一旦出て、再入場は可能ですか?
はい。可能です。
再入場の際には、チケットの半券か、入場の際に手にスタンプを押させて頂きますので、そちらを見せて頂くようになります。
チケットは、どこで購入出来ますか?
入場チケットについては、こちらをご覧下さい。
入場チケット
チケットぴあで販売中です。